2019年8月16日金曜日

Pre2 金曜

ケンタッキーのジョシュアレンは考えていたほどの
スピードラッシャーというわけでもなさそうなので
フリークという印象は受けないが
考えている以上に強そうで想像とはまた違った印象を受ける。
ざっと見る限りでは、なかなか悪くなさそなOLBぶりではある。
現アリゾナのチャンドラージョーンズのアスレティックverとかあんな感じ。

イーグルスのディラードも危なげなくといった感じで
即戦力は確定的な情勢。

JAXの先発はなぜかのWSUのミンシュー君が務めているんだが…
フィールドを見渡せず、明らかにダメっぽい。
先はわからんが、確実に即戦力にはならんと断言出来そうだ。

ということでトリプルヘッダー。

パッカーズはサベージが先発とかゆうよりも
オクラホマからUDFAノカーティスボルトンが
ファーストチームにおんねんけどこれは一体なんなんだ。
あー、先発の怪我。ラッシュバッカー的な大学でみてたまんまやってるわ。
UDFAの当たりの一人かもね。良さそうである。
ネックはD1のゲーリーのインパクトの無さかな。超普通。
体絞って、あいつにOLBやらせてどうねんっていう
中途半端な感じがかなりのイエローフラッグ。

モンテズスウェットもさほどインパクトなしやね。
スピーディーだが大外回ってるだけという
見た目だけの罠かもしれん。

ジェッツのクイナンウィリアムズだけは良いわ、やっぱり。
スター候補予備軍っていうレベル。
この時点でこんだけOT押せたら、大したもんだ。ここはガチ。

少なくとも現時点で最低限断言出来るのは
マーレーにラッセルウィルソンの真似は無理ってことかな。
あのヌルヌル感は再現出来てない。
あのバマ戦のあれがどうしても頭によぎってしまう。
フォルススタートめっちゃ多いし
オーバースロー連発で苦労してる印象。

OAKのファレルもやっぱり先にアーデンキーに目が行くけども^^;
なかなか悪くはなさそうだ。エイブラハムも先発か。
あとはD1クラスがどんだけインパクトを残せるかどうか。

ハスキンスをようやく見れたが
サードチーム相手なので先に期待ということにとどめておきます。

シンシナティのLBジャーマインプラットがなかなかいい感じかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿