2019年8月23日金曜日

pre3

なぜかラマージャクソンが欠場でマクソアリーがハリウッドブラウンと共に先発出場。
ブラウンは思っていたほど小さくないし
スピードあるしで、悪くなさそうだ。
まってましたとばかりリバースとかすげーそれらしい使い方だなとw。

PHIのQBが下手くそになったなウェンツ…と思いきや
ケスラーってことで両チームともエース欠場ってことで
この試合を見る気が失せた。

PHIはアルセガホワイトサイドが
ファーストユニットとして出場してるのが驚き。
スピードないんでどうか?不安げだったが
卓越したセパレート能力で回避という感じかも。

一線どこの中にフィンリーを置いてしまうと
アンディーダルトンより上澄みあるかどうかわからんゆう感じだが
ダニエルジョーンズもまたプロの洗礼を浴びてる模様…
が長いの通すか、あれ。ただの杞憂かよ。
お前は大丈夫ってハンコ押せるやろ、もうこれ。
大物っていうマントを身にまとってる感すごい。

MIAもこのフィッツパトリックに勝てない時点で
ローゼンの力量察しろと暗に言ってるかのようだ。
MIA自体、軽い御愁傷様感。

ジャガーズのOLBジョシュアレンがなかなか良いね。
OAKはジャコブを温存してるのかどうかよく知らんが
ファレルもさほどインパクト残してないし
トップ4ゆわれると微妙に辛い印象なので
マイヨック自身、相当プレッシャーな予感。
ストレートに判断誤った感。アレンの方が絶対良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿