2019年8月18日日曜日

pre2 日曜

ということでNEとTENだが
さほど見所がないので即移動。

NEは基本手抜きすぎだが、CBのウィリアムズが相当よさそうだ。
RBのダミエンハリスはパワーバック要員かと思ってたけど全然違うな。
スターにはなれんかもしれんが、危なげない印象。

KCの試合が始まらんからNEの試合を見続けているが
セカンドチーム相手とはいえ、ウィノビッチがなかなかいいね。
やっぱり小さいから実戦入って対策練られた時にどうかなと思いつつも
アグレッシブなハードワーカーさは目を見張る。
コナートっていうDEも戦力になりそうだし
NEのドラフトはなかなか悪くさなそうではあるね。

TENの方はD1は怪我で不在で
AJブラウンもシャットアウトされてるしで
特に見所ないか。WRはしゃぁない。

HOUはD1のハワードが危なげないプレーで
ドラフトのギャンブルに勝利といった模様。
D3のシャープリングも先発のようだし
見る目のあるOLのスカウトがいるチームはかなり裏山。
一押しのオメニフが戦力になってるようで嬉しいわ。

DETもQBを出さずで特に見所ないか。
ホッカーソンとかそれ以前の問題のやつ。
タヴァイのスピードがなかなか悪くなかったようだが別人かも。

ということでKCだが、マホームズが凄いなw
CMゲットで事実上のスーパースターになったという雰囲気。
一方のピッツのルドルフは、そりゃドブスに勝てん理由がわかるやつ。
一線どこには相手にならんプレシーズン専用機。
ドブスのポテンシャルに賭けたい気持ちも理解できるやつ。
ピッツもロリが引退したらQB探しは確定的かな。
マホームズが下がったので落ち。KCのハードマンはこんな感じなのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿