2019年8月2日金曜日

HOF

…………


ドンマイ、エルウェイ。
フラっ子がコケたら
来年、お前の席もーねーかもだけどもなw。

ドリューロックは話にならんかった。
見るとこ一つ、何にもねーわ。
予想通りだが、さすがにこの目でまざまざと見せられるとキッツイ。
プアーマンズ カトラーにすらなれへんかもしれん。
コントロールの悪さがもうトドメ。

ホガンに勝てん雑魚が今更練習したとこで
フランチャイズになれるとはサッパリ思えんわな。
そこは飛び抜けてないとあかん気がする。
パンサーズのウィルグリアーに普通にやられたら俺は死ぬ。
早々来季のQB指名レースに参戦かも。アホめ。

対照的に良かったのはD2のOGリズナー。彼は当たりだな。
開幕先発は当確的。
対戦相手が何本目の選手なのかよくわからんから断言出来んが
アトランタのD1のリンドストロムより良いんじゃないかなという雰囲気。

ファントも悪くなさそうだったのも朗報。
ブロッカーとして一生懸命やってたようだし、戦力にはなりそう。
後はマリックリードっていうUDFA組のOLBが一番熱かったかも。

アトランタの方はリンドストロムの苦戦っぷりだけでなく
同D1のマクガリーが3度目の不整脈の心臓の手術で戦線離脱という話だし
無理をしてでもOLを補強しようとした印象がある手前
なかなか辛い状況かもしれませんね。
コミンスキーっていう新人のDEがボチボチと輝きを見せる。

0 件のコメント:

コメントを投稿