2019年8月20日火曜日

pre2 den

ブラッドリーチャブス。
まさに怪物である。

ジョーステイリーがどの程度の選手か全然知らんが…チンチンだな。
ブルラッシュ1つに圧倒されてるからやりたい放題の構図。
今日のチャブスを見てる限り、今シーズン終了後に15サック+αで
オールプロに選ばれていたとしても俺はビックリしないかも。
それくらいの出来だった。マイルズギャレットを超えてしまいそうな予感。
このレベルの選手に到達しそうな選手だとは
ドラフト時、夢にも思ってもいなかったわ。

この今のデンバーのDLユニット
スーパーボウル勝利年の完成度に近いものがあるね。
ちょっと凄いかもよ。ミラーとチャブスの二人に加えて
NTのハリスがビーフアップに成功して
大金ゲット寸前状態だから、果てしなく近い印象かも。

一方、やっぱり今年もまたOLがネックになりそうだわ。
フラッコが看板背負ってきた選手だけあって
やっぱりキーナムとはレベルが違うのはあからさまだが
ラッシングO#に不安ということで、どこまで点を取れるかなと。
ユニットが成熟してくれば違うのかもだが
ドラフトでブラッドバリーかディラードか取っておきたかったような予感。
D2のリズナーが良いから、もっと未来に期待を持てそうだったのに惜しいねと。

ロックは今日はミスがないのは朗報だったが
ディープのコントロール悪いね。なんとか小慣れてきた感が出てたけど
そんだけかな。

とりあえずサンダーズはアキレスからの復帰オメ。
もうダメかと思ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿