2019年8月1日木曜日

Juan Thornhill

バズっとるな。
彼をNO.1セイフティーにしてた手前
サベージとエイブラハムのD1指名にモヤモヤしたとこがあって…
俺があってるのか間違えてるのか疑心暗鬼といったとこだったが
どうやらまた今年の俺は悪くなさそう。ちょっと一安心かな。
アリゾナのアレンもええぞなんていう話。

クレムソンのレンフローもどうやらぬかりはなさそうという
いろんな人を悲観に暮れさせる悲報もある。

後は本当にそうなのか、どうか。
プレシーズン楽しみにしてますよと。

煽るだけ煽ってそうでもないのが常だが、流されるだけ、流されたい。
それを楽しむ方向性でいってます、この時期。
去年のプレの俺がシーズンとは真逆みたいになってて
逆に面白かったから、あれはあれでいいんじゃないかと思い直してます。
あれはあれでOKやろとw

0 件のコメント:

コメントを投稿