2018年3月4日日曜日

WR TE コンバイン

定期上げのコンバインのリスト。

最初WRから見始めてTEに移り…
ペンステのゲシッキの記録みてビックしたw。
おおざっぱにいえば、この体格でほぼWR並みのスピードってことかw
メディアに歴代最強クラスの成績という称号与えられとるw

去年は少しダウンシーズンという印象で
一昨年に比べると活躍ウッスイっていう感じがしたけど
これでトップTEの座は確定的な模様。

そしてWRはLSUのチャークが4.34というまさか。
そしてピッツのヘンダーソンのハイプ失敗。
これね、これ大事。
でも逆に下位で楽しみなリターナーと気持ちよく取れそうな予感。
チャークがスリーパーどころじゃなくなってるのが草w
表中の表。俺は最初そうだと思っていたという経緯。

ミラーとペティスがフォーティーやらねぇなんてガッカリだが
期待の大御所はそろってハイプ失敗か…、中途半端な感じになってきた。

良かったのがクレムソンのケインとメイリーランドのムーアの二人。
ミズーリのムーアの方もフォーティーは遅いが能力は高いね。

犯罪の総合商社のキャロウェイは4.41ということで
悩ましくなってきた。挑む価値はありそうだが
ガチな奴だから困ったとこw

TEとして見ていたジェスターウェアが
謎のフォーティー4.43なんていう好タイムを叩き出してるようですが
いろいろみるとモッサリというこでTEという印象は変わらないかなw
ただサイズがないからなんともしようがないか。

ベンチプレスでベアを上回るハリソンフィリップス。
フィリップスは高校時代レスリングのナショナルチャンピオンらしいね。
すげーやつだよ、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿