2018年3月21日水曜日

FSU等々


サウスキャロライナのチャブがスゴいのは知ってるが
俺達そんなことやってる場合じゃないのが辛いw

ってまぁコンバインの話だが
イロイロ情報ウッスくてなんともなので^^;
もう動画埋め込んどくテスト。


そのタイムが知りたいっていうとこだが…スウェットは良さげ。
ただあまり活躍出来ていなかったのも事実だし
左膝の手術明けの選手(?)よりも
先に取るべき同じポジションの選手がいるんじゃないかみたいな話かと。
ロレンゾカーターとか、そういう感じ。


オーデンテイトの数字も知りたかったが載ってないか。
フォーティーに回転系は少し遅かったが
6'5 230lbsというナイスサイズな選手なので
ここはこれで一考なタイプかと。
コンバイン等の記録会でははかりきれない
ポテンシャルを秘めてるともいえなくもない。

期待のシェラキュースのプロデイは全く未記入でガッカリ。
スティーブイズマイルはどれだけ無視されるんだろうかっていう話。

メイフィールドが先に取られてたら
トレードダウンとアップを繰り返して
D1はヘルナンデスとゲシッキの2枚取り。全然悪くないと思います。
むしろそうして欲しい。
素直にネルソンでもいいけどその手のやつで当てて欲しいっていう願望です。

0 件のコメント:

コメントを投稿