2018年3月3日土曜日

バークリーのNO.1ピックが確定した模様。

230lbsでRBトップ級の数字をたたき出してくるとは驚いた。

4.40 !!!

ブラウンズのトップピックで決まりやな、これは。

その他、UGAのソニーマイケルがハイプに失敗して
同僚のチャブスのブレイクが一番のビックニュースかな。
評価がナカナカ難しい二人。

シニアボウルで好調だった伏兵のASUのバレッジと
SDUのラシードペニーがこれまた4.46の同タイムで
フォーティーNO.3の座を獲得。これまた一波乱。

DLの身体測定ではミシガンのハーストが
信じれない程の小ささでかなり評価爆下げな予感。
6'1 292lbs…、これはないわ。 きっついなこれ。
反対にワシントンのヴィタベアがマンモス級だったというのは
前評判通りといったとこ。347lbs。デカイ。

NO.1 OLBという前評判でもあるノースキャロライナステイトの
チャブスは6'4 269lbsと安心なDEサイズを披露。
微妙なラインにあったオハイオのサムハバードも
これに続く6'5 270lbsというのは驚き。
彼はかなりいい情勢な感じを匂わせてきたかなと。
これは悩んでるとこがかなり指名しやすいと思われ。

それからオーレミスのブランドンスピークスが
6'3と少し背は低いが280lbsということで
やっぱり出て来たかな?というとこではある。
昨年デンバーに拾われたデマーカスウォーカー的な
位置づけなキャラっぽいかな?というようなタイプかと。

LBはまぁみんな普通といったとこでこれといって
取り上げるような話は特になさそうだが…
UGAのロクアンスミスの背が6'1に届かずというとこで
ちょっとがっかりというとこ。ボイジのヴァンダーエスクが
6'4 256lbsということでこれはどうなるんだろうというとこではある。
TJワットサイズだよね、これ。LBやれるかな?

明日はWRかな?
なんとなくだけどメンフィスのアンソニーミラーが
ブレイクしてきそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿