2018年3月6日火曜日

コンバイン DB

まだフォーティーだけだが…

定期上げ。

みんな普通ぅ!!

って中の

デンゼルワード。はいきた。
4.32は今年最速ですか?いやすごい。

ジョシュアジャクソンにオリバー、フィリップス
全員、4.5秒を切れてないのが辛いとこ。
フィッツパトリックもプロではCBという話だし
それでのぎり4.5はパンチが薄い。204lbsか…。

それからFSUのダーウィンジェームズもなかなかやる。
もっとも昨年はイマイチ活躍出来てないのが
この注目度の薄さでもあるかなという印象なんで
判断なかなか難しい選手ではある。
この選手の話題とかハイライトはほぼ二年前の話っていうリアル。
もっとスゴい扱いになる選手だったという話。

このへんの元ビックネームみたいなSは
アーカンソーのオリバーにUGAサンダースもそうなんだけど
一瞬光り輝いただけともいえなくもないのがホント難しいんだよね。
そういう点から5intしてるオハイオのウェブに期待はしてたが
4.65台でハイプ失敗…か。
ここはもうアレンとワッツのプロデイ待ちかな。

このリストを眺めて
個人的にはもうCBはバマのアンソニーエヴァレット一択。
フォティー4.36。プレーオフからのボウルでの活躍ぶりと
注目度の低さがすげーコスパ高いと思われですわ。
D2とかで美味しそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿