2018年3月14日水曜日

Case Kanum

以外と即断でしたね。
カズンズ撤退後、速攻キーナム号に乗り換え。

今年OLを改善出来なきゃ
FOとしてもキャリアエンドっぽい
尻に火がついた状態のエルウェイ的に
ドラフトでのQB指名は待ってられないのかな?
NO.5というハイピックを持ちながら
早急でQB獲得の動きを見せたのは非常に驚き。

状況的に理が非でも
カズンズ獲得に走るんだろうなとは
密かに予想してましたが…

相場が常識を超えていた。

この一点に尽きるかなゆとこではある。

1年前ならキーナム程度というべきQBを
この高値で掴む行為にGMとして才能があるとも感じられんが

これでプランBになるのかな?
ネルソン獲得の方が話の筋としてはみえる気がしなくもない。

QBはつい先日書いたように
マイクホワイトかローレッタ、そういう感じでええと思うんやけどな。
まぁどうなるか。メイフィールドがいるかどうかだけかな。
それを見据えて…とかそんなことはないかw

0 件のコメント:

コメントを投稿