2018年3月14日水曜日

プロデイニュース

今年もプロデイ情報の頼みの綱は
NFL.comのブランディッツさんのアップデート
GBN Draftなりそう。

肝心なニュースだが特にないか。
みんな怪我で追試待ちというショボイ展開な模様。
ワシントン大のペティスもあかんねんて。

とりあえず一番情報が揃ってるのがオーバーンのプロデイ
ケリヨンジョンソンが普通のフォーティータイムだったのが
痛いとこなんだが、プレー自体スゴい好印象なプレイヤーなんで
チャブスとランキングのチェンジはないかな。
チャブスの身体能力がスゴいのは改めて知ったけど
ボウルでさほどインパクト残してないのが引っ掛かる。
ソニーマイケルに比べて走れない感は歴然だったから。

ジェフホランドもいろんな意味でガッカリスタッツが並んでるけど
UGA OTのあのボコリ方を知ってると
ランキングのチェンジは必要ないかな?
もう一つ背が大きければ…というあれもないこともないね。

カールトンデイビスはデカイね。6'1か。
フィジカルCBというあのプレースタイルで4.5は悪くはないんじゃないかと。
結構好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿