2018年3月23日金曜日

UGAとND

下のエントリーをみるとまぁ見事に
プロデイとコンバインというワードがごっちゃになってるがまぁ許して。


ということでUGAのこの二人。
僕はソニーちゃん派です。
ついでにロクアンスミスもやってるけど
正直僕はそんなに買ってないです。嗅覚に疑問という印象で
評価の高さが美味しくない選手かな。

それからNDの二人。
ネルソンが糞スゴいのか。
この二人の2枚取りでもええねんな。

ダーノルドがNO.1らしいっていうことなんで

1.ダーノルド
2. ローゼン
3. メイフィールド
4. バークリー

モックはほぼこれできまりとちゃうか。
それでアホの子エルウェイが
次にジョシュアレンを取ってデンバー爆死の展開しか
見えてこないっていうw
あるあるすぎて怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿