2018年3月11日日曜日

FA直前。

タリブの話は若手のロビーとの長期契約の問題もあって
ブロンコス側からしたら致し方ないとこなんだけれども…
5巡ってまた微妙なw

それよりもラムズが俺のラマーカスジョイナーちゃんに
フランチャイズタグを付けていた事実に驚き。
バストちゃうかった?っていう無知さ。ゴメン全然、知らんかった。
わけわかでCBやらされてる時代しかしらんっていうw

あの年の自分が作ったランキングを見直してみて
NO.1セイフティーはルイビルのカルヴィンプライヤーで
2番目がクリキントンディックスっていう懐かしい淡い思い出。
プライヤーがバストだとは誰が考えたかっていう
話なのはゆうまでもない。
そもそのそのランク自体いまこうして見ると誰?
という名前が並んでて草w

トレードされちゃったけど元LSUのジャービスランドリーも
フランチャイズタグを付けられてたんだよね。
ここはベッカムとの絡みでいろいろあってオモロかったよね。
一気にスター化したベッカムと
コンバイン大失敗で評価急落させたが
地味に花を開かせた元同僚みたいな話で。
ブロンコスがゴミのラティモアとランドリーで悩んだという
話を聞いてエルウェイの手腕に疑問を(ry

グチりたいが、まぁええ。

解禁前にクリーブランドが超アグレッシブですな。
出てくる選手全てが懐かしいっていうw。

シェルトンまで売られたけど彼自体
ドラフトの時買ってなかったから
まぁこんなキャリアかなゆう感じでもある。
ぶっちゃけ、後輩のヴィタベアも一緒みたいな印象なんだがな…

そんなブラウンズの話よりも
ビルズがテイラーを売ったという方に興味あるね、俺は。
トレードアップの道筋が付いたんだろ、きっと。
ということは…ブロンコスの前に割り込んでくる可能性大。
メイフィールドさえ残しておいてくれればいいんだけど
残らず、アレンとかなりそうで怖い。

俺からしたらアレンの話は全て眉唾。
プロ入ってから上手くなる奴なんてめったにおらんし
タレント不足なんてもんは言い訳よ。
周囲をよく見せるのが本物。
ペイトンマニング時代のテネシー大のWRをD1で取って
見事にババ引いたデンバーブロンコスをみろっていう話w 

ということで
いないとなればネルソンというプランBかな。
QBはリッチモンドのローレッタに賭けようぞ。

と割り切れれば
結構いいドラフトになりそうなんだよね、ホント。

1. OG Quenton Nelson, ND
2. WR James Washington, Oklahoma St.
3. QB Kyle Lauletta, Richmond
3. OL

悪くないかも。消去法でメイフィールドゆうてるだけで
いらんぞ、他はホント。

ブロンコス界隈じゃ、ローゼンがすでに脳震盪2回に
肩の脱臼をしてて、プロじゃ死ぬぞみたいな話な展開。
QBがガチで必要なのはわかっているが…
この煮え切らない雰囲気といい
もう脱落しちゃえば?となってる自分がいて怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿