2018年3月5日月曜日

DL LB

チャブスとダベンポートの大物二人が
期待通りの能力を披露でとりあえず一安心というとこだが
DT陣が軒並みこれといった数値を残せずでトントンかな。
フォティーは最低でも5秒は切りたかったような気もするが
ペインがなんとか4.95ってくらいで軒並み普通。
ハリソンフィリップスにはもうちょっと
頑張ってもらいたかったのはリアルだし
個人的に期待してたのがこぞってブレイクしてない印象。

ヘイズにランドリー、フィッツ、スウェット等々
元ビックネームのOLB達もここではかなり大躍進してるようなんだけど
でも昨年のゲームじゃパフォーマンスが付いてきてなかったという
根本的な問題に頭を悩ませるとこ。
それでもラマーヒューストンみたいなやつらがいてるから難しいんだよな…。
UGAならUGAでむしろ4.5を叩き出した
ロレンゾカーターを押したいとこではある。
この数値でいえばボストンカレッジのランドリー再評価かな、僕は。
ここは難しいな、ホント。
誰か必ず当たりがいると思うけど、もう運一つだと思うわ。

LBはそんな大きな話ないか。みんな悪くない。
VTのエドモンドとボイジのバンダーエスクの二人は
6'4 250lbsということでILBとして大きすぎはしないかという懸念。
SLBだよな、二人ともさ。このサイズのインサイドバッカーなんて
NFLにあんまりいないだろっていう。
そうなるとランキングの表記に悩むっていう話よね。
もうLBはよくわがんねっ。

片手のフットボールプレイヤーのグリフィン君が
フォーティー4.38とビックリするような数字を叩き出してくれたのは
ホッコリするような明るいニュース。
よかったね。頑張って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿