2018年3月19日月曜日

ウィスコンシン プロデイ

だそうです。
同僚のOLBアレックジェームスも40ヤード4.75秒ということで
こっちも下位で面白い選手なんじゃないかと思われですね。

もうこれは是が非でもチチー君には挑んでおきたいとこ。
彼は健康であれば今期最大のスティールになるかもしれん。

肝心なローゼンとルドルフのプロデイなんだが
正直どうでもいいですね。
ローゼンはUCLAの勝敗みてもらえばわかることだし
ルドルフにはあんまり伸びしろを感じられないしで。
誰もいないとこでパス通せたとこで僕の評価は特に変わらない。

あれだけ回りにタレントが揃っていながら
あの程度のルドルフだったら
マイクホワイトとローレッタに賭けたいかなと。
シニアボウルに参加出来ずに力量を見せれなかったのは
僕にはもう相当痛いとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿