2018年1月28日日曜日

Senior Bowl '18

両軍の先発はホワイトとメイフィールド。
これは結構重要なファクターだったりする。
振り返るとみんな先発っていう。

ペニーのランがスゴい出てるが
左サイドのOLがいい仕事しとるわ。大穴開いとる。

OGのヘルナンデスがスゴいね、マジで。
今シニアボウル、一番のライザーって雰囲気やわ。
マジなブルドーザーみたいになっとる。
これ多分トップ15といわれても余裕かもっていう印象あるわ。
340lbsのガードの動きにはみえない。

ベイカーメイフィールドはこのツーシリーズ
これといって実力見せれず…といったとこ。
代わりにサウスのマイクホワイトが意外と善戦ナウ。
ジョシュアレンはボール持ち過ぎの匂い。良くないね。
ごめんやけど、何回見てもオスワイラーにしか見えないわけだが。

UTSAのダベンポートが
今日一番の勝ち組パスラッシャーという印象。
上背があるしで、良いです。
僕も知らない存在だったんですが、噂通りといったとこか。

キャリアラッシングヤードでUCLAの記録を更新した
ラシードペニーが光り輝いてるのも印象的。
身体能力的にどうかなというタイプのプレイヤーなので
ここでの活躍は嬉しい誤算。
ASUのバレッジも大活躍だがデマリオリチャードのバックアップという
印象しかなかったりするんで、かなり意外な存在。

ペンステのデショーンハミルトンはポロリ大杉。
ややハンドに難ありタイプっぽいね。微妙にハイプに失敗っていうかな。
LSUのCharkの方が色々と上っていう印象ですわ。
彼はまともなQBがいるチームに入れれば化けそうという印象通り。
身体能力ありそうだから、ミドルラウンドで賭けてみる手。 

勝ち組
OG Will Hernandez, UTEP
DE Marcus Davenport, UTSA
QB Mike White, Western Kentucky
QB Kurt Benkert, Virginia
QB Kyle Lauretta, Richmond
RB Kalen Ballage, ASU
RB Rashaad Penny,  SDU
WR T. Smith, UCF
WR DJ Chark, LSU
TE Jordan Akins, UCF
DE Tyquan Lewis, Ohio St.
DE Ogbonnia Okoronkwo, OU
DT Andrew Brown, Virginia
DT Poona Ford, Texas

これだけ点の取り合いのシニアボウルというのもなかなか珍しいかも。
ただブロンコのゴミ屑スタッフがこの寸劇に影響与えてるよう気がして
皆さんに申し訳なかったりしてw。
ショボいブロンコスの試合をみてるようだと感じたが
地元の板でみんなが同じ事書いててハイワロ。
メイフィールドが早々引っ込んだのが試合に影響あり過ぎた。

今日の勝ち組は赤字の3人かな。
ヘルナンデスはスゴい事になりそうな予感。
ポジションの重要性を考えたらベンカートとローレッタの二人も
相当な大金ゲットの予感。只みたいな契約金から大ジャンプという意味。

O#的にはUCFの二人が良さそう。スミスもファーストシリーズからの
TDということもあって好感度は非常に高い。
アキンスの運動能力の高さも見過ごせないとこ。
それからLSUのDJチャークはスリーパーで終わらないね。
結局出てきたなという印象。
RBはペニーが予想以上のスピードで驚いた。これはいけそう。

D#の方はオハイオのルイスとヴァージアニアのブラウン、
テキサスのフォードがかなり評価を上げたんじゃないかというとこ。
全体的にD#の有名どこは割と悪くない印象受けました。
オコロンコのような印象は残せなかったけど
まぁそれなりに頑張ってたなと。

ベイカーメイフィールドが数字残せなかったのは
ブロンコファン的には朗報かなゆうとこだったりしてますw
あんまり評価上げられてもなぁなんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿