2018年1月9日火曜日

チョンピョンボウル'18

すげーゲームでした。

決勝の後半というとんでもない状況で
QBと(RB?)のエースを変えてしまう
信じられない前代未聞の暴挙のあげく
それでもその賭けに勝ってしまう、セイバン師匠。
すんごいわ。

ありえへん。

決勝でQBを変えて勝つって
ある?、信じられへん。
結果的にはあの流れを断ち切った英断なんだけど
ただの暴挙にしかみえなかっていう。
いつハーツに変えるんだろうか?
ってみんな思ったろうけど、変えずに勝っちゃうから
そらオッソロしい。 あの忍耐力はハンパないわ。

負けた方のUGAのQBフロムと
RBソニーマイケルも出来は良かったんだけど
結果がこれじゃ印象が薄まってしまうのも致し方ないとこ。

特にフロムは最後、根性あるとこ見せたかった。
まだフレッシュマンだから善戦した方と褒めてもいいとこだが
千載一遇の機会を逃したかもしれん。
じわじわ追いつめられる時点で
彼がもう少し頑張れば、モメンタムをもってかれることもなかったろうに
サックにヘタれた暴投続きの姿はさすがシャバ憎すぎた。

勝って欲しかったな…
残念、無念ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿