2018年1月8日月曜日

エルウェイがカズンズ狙うってよ。

エルウェイはカズンズを狙うゆうてんだ…。
再三ゆうてるけど
俺、他所のチームの手垢の付いたQBを
自分とこのチームのQBにそえるの大嫌いなんだわ。
強くなるにしても…勘弁だな。
QBはチームの顔だし、それは面白くないわ。
それならベイカーメイフィールドのポテンシャルに
賭ける方がいいかな、俺は。

ただエルウェイはQB選びの才能ないから
ジョシュアレンを取りに行きそうで笑われへんとこなのがなw



カレッジだが続々とエントリーが続いてます。
ラマージャクソンに始まって
おおよそ予想されているとこは素直にinという状況です。
ハリソンフィリップス、サムハバード、ジョシュジャクソンetc...

ちょっとビックリしたのが、オーバーンのスラッシュ、ケリヨンジョンソン
とUCLAのオースティンロバーツとVTのティムセットルもエントリー。
ロバーツは発展途上のフリークというタイプで伸びしろという点においては
このドラフト随一なTEという可能性。

セットルはNTタイプのランストッパー型のビックマンで需要は大きそう。
才能のある350lbs越えのNTは欲しいとこあるでしょというタイプ。

ケリヨンジョンソンもスラッシュ扱いだけど
ランナーとしてあたりに強いからトゥーイナーという印象は全くない
珍しいタイプだったりなので需要はあるんじゃないかと。
1391ヤード18TD。

FSUのWRテイトとクレムソンのマクラウドもin。
WRは層厚すぎですわ。
そういえばだがAdeniyi OlasumkanmiというトレドのスリーパーOLBも
エントリー。なかなかドミネイト感を放つ選手なので期待出来るんじゃないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿