2018年1月2日火曜日

ローズボウルとシュガーボウル'17

ジョージアD#が情けなすぎてワロタ
糞過ぎやんけ。
悲しいことにESPNアナリストの予想通りの展開。
バトカスアワードウィナーのILB R.スミスは糞やし
OLBはもはや空気。色んな意味でヤバいw 
ミリオン$$$$を失ってるね、彼らは。
オクラホマのOTオーランドブラウの前に完敗ですな。
両チームともO#の選手の方が全然良い印象。
オクラホマのD#がランを止められないのはもう想定内だけど
ジョージアがここまでやられちゃうとは驚いた。 

と書きながら後半真逆の展開に草w
結局フロムのターンかよ。
彼の何がすげぇって、19才、フレッシュマン。
立派だわ。

両チーム頑張ったけど、最後はそういうオチかw
UGAオメ。開幕からエースQBが怪我で消えるっていう
すったもんだがあったりとイロイロとあったからな。
しかし、悪いけどさすがに試合長過ぎ。

シュガーのバマとクレムソンはクレムソンのQBまだまだだから
自慢のD#がもう少し頑張らないといけないとこやけど
放送始まったところで、いきなりの10-0。
バマの次期スター候補のレイクウォンデイビスが大当たりの日のようで
ケリーブライアントの奮闘待ちな展開。
だがブライアントでTDを取れる気配すらない。

逆にDL達がQBのハーツをボコってかなと勝ち目は薄いんだよね、ここは。
けど全然ダメ。 ノープレッシャー。
逆にジェニングスやられかえされとる感じやな。
バマ強いね。今のケリーじゃちょっと厳しいね、クレムソンは。
といえども、彼は3年生か…。将来性というほどでもないか。

あー、終わったw。。お疲れさま。痛恨のピック6。
投げざるを得ない展開にされた時点でクレムソンの負けやな。

バマのフィッツッジェラルドはガチ。いいSになるよ、彼は。
D#のリーダー感がスンゴイもん。プレーを読んで指示出してって。
ジェッツのジャマルアダムスより評価は上やと思うわ。
ホントにレアなハイブリッドS/CBといえる珍しい選手。

チャンピオンシップはSEC対決。
楽しみやね。僕はUGA押し派キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿