2018年1月29日月曜日

QB Kyle Lauletta, Richmond

MVP受賞で一躍時の人と化した
リッチモンドのQBカイルローレッタなんだが
QBのくせにハイライトすら見つけにくいという状況に若干草w


RとLで飛ばされて
やっとこさ見つけたシーズンハイライト。


パス成功率64.8%、28TD 12INTとまずまずの成績。

このシニアボウルの後半戦は
二本目レベル相手というのが見てた率直な感想で
スタッツだけで先発のマイクホワイトとベンカートより
上と見なすのも正直どうかなというとこなんだが
モビリティもあるしで捨てきれないのもまた彼の魅力の一つ。

今年のQB陣、全体的に思っていた程の成長を見せられず
イマイチ評価ハッキリしない選手ばかりという状況なので
ここにきての混乱は嬉しい誤算でしょう。

伸び代なさげなルドルフやら
ゴミパサーのラマージャクソンを取るくらいなら
こっちかなっていうのはみんなが思うとこかも。
ガロッポロと存在が被るというのが今んとこの評価ですが
さぁ、どうなりますやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿