2018年1月20日土曜日

エントリー締め切り。

アンダークラスマンのエントリーが終了。
そのリスト。

情報を追っていたんでメンバーはほぼ知ってますけども
一番驚いたのがパデューのDTエディーウィルソンが
しれっとエントリーしていたことでしょうか。
デブ系のDTとしてはなかなか見所ある選手で
ヴェア、セットルに続く選手という評価です、僕的に。
このまま注目されないようだとなかなか面白い存在かと。

それからASUのLBクリスチャンサムもしれっとエントリー。
ちょい前に一度触れた事のあるなかなかの選手だったりするんで
こっちはこっちで期待が持てる選手かと。

ということでいよいよ明日が
シニアボウルの前哨戦でもあるシュラインボウル。早朝五時から。

情報薄めで選手の出来等、よくわからない状況ですが
やはりオハイオのJTバレットがアタマ一つ抜けてるような気配。
サウスフロリダのフラワーズは話にならんというとこらしく
それはそれでまた楽しみかなゆうとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿