2018年1月15日月曜日

スリーパーを考える'18

ジャガーズがピッツに勝って準決勝進出か。
なかなかのオメだな。
ドラフト時にピッツのシェイザーより上と
俺が評してたLBテルビンスミスと
俺のスリーパーリストから最高額の契約を勝ち取ったマリックジャクソン等
なかなかの思い入れのある選手がいてたりするんで感銘深い。

ってもうお前ら知ってるかw
何回目だよ、その自慢。 悪いけどテルヴィンスミスを見る度に
笑いがこみ上げてくるのはゆうまでもないw

ホーネットはそこまで評価してなかったが
代わりがKCのハントだからそこまでディスられる要素もないか。
もうブレイディも見たくねぇしなw
この勢いで頑張って欲しいもんです。

まぁせっかくの機会なんで
スリーパー繋がりってことで
今年のスリーパーを真剣に考えてみた。

RB Philip Lindsay, CU
RB Jamal Morrow, Washington St.
WR Steve Ismael, Syracuse
WR Cedrick Wilson, Boise St.
WR Stanley Morgan, Nebraska
WR Irvin Philips, Syracuse
TE Jester Weah, PIT

DE Christian LaCountre, LSU
OLB Herclues Mata'afa, WSU
OLB Adeniyi Olasumkanmi, Toledo
OLB Trent Harris, Miami
OLB Eric Assoua, W. Michigan
OLB James Crawford, Illionis
OLB Mat Boesen, TCU
LB Frankie Luvu, Was St.
LB Manase Hungalu, Oregon St.
LB Fred Warner, BYU
LB DJ Calhoun, ASU
CB Jalen Davis, Utah
S Ramon Richards, Oklahoma St.

まぁ、スリーパーというよりも
知名度が低いってだけの話かもしれんが
ちょっと厳選してみる。
個人的には特にハワイアンのマターファがやっぱりな。


このサイズでDTとかそっから意味不明なんだけど
20tfl、10サックとかいうサモアの怪物なんだわ。
いやお前2年前OLBやってたろ?って話なんだが
もうくっそ強いんだろね、きっと。
DTやらせて、あら不思議みたいな人。
オレゴンのハンガルーも同ハワイアンなんだが
こっちはこっちで…のわりにという選手。

みんなあんまり知られてないけど面白い選手ばっかなんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿