2018年1月12日金曜日

チョンピャンボウル'18 その後。

今思い起こしても
ジョージアのD#頑張ってただけど無念だよねぇ。
フロムがもうちょっと踏ん張ってくれてたらなぁ…。

ってことで熱かったの。

QB Tua Tagovailoa, Bama
RB Sony Michel, UGA
RB Najee Harris, Bama
DT Da'Ron Payne, Bama
DT Tyler Clark, UGA
DE Raekwon Davis, Bama
OLB Davin Bellamy, UGA
LB Terell Lewis, Bama
MLB Roquan Smith, UGA

バマの交代したQBはハワイ出身というらしくて
なんとなく日本人的に親近感湧きますねw。
フレッシュマン。先に期待ですわ。

交代させられたハーツなんだが
最後の最後のオーバーンとクレムソンの2試合で
思っている程パサーとしての能力が欠如してるんじゃないか?
という課題が浮き彫りになっていた印象があるんで
(ドラフトの上位に食い込んでくるという高いレベルの話)
この試合での前半戦での出来はまさに不安が的中といったところ。

ただまだ2年生という所もあるので
先への課題というレベルの話かなと考えていたんですけども
まさかここで早々と見切られてしまうとは驚きでしたね。
この試合の結果を踏まえても
バックアップとしてチームに残るとも考えらませんし
転校先はどうなるんだろう?というのが下衆な素人の勘ぐり。
テキサスという話らしいがどうなるか。

UGAのソニーマイケルとニックッチャブの同門対決も胸熱でしたが
勝者は圧倒的にアンダードッグなソニーマイケル。
ドラフトでの順位もおそらく逆転した思われですわ。

個人的にこの試合でドラフト的に一番熱かったのが
バマのDTダロンペイン。おそらくD1候補。
僕は全くノーマークだったんだけど
この2試合糞すげーじゃねーかよって話。
アーリーエントリーも決定。

下級生とビックネームばかりなので
触れる必要もない選手ばっかりですが^^;
UGAのベラミーとバマのエヴァレットはかなり株を上げた選手という印象。
下位で一考な二人。

UGAのQBのイーソンはワシントン大への転校が確定的らしいが
ここはいろいろと選手が抜けちゃうしで2年後は別のチームっぽいし
どうなるか予想も尽きませんわ。

ということで次はシュラインボウル。
見所はオハイオのJTバレットとサウスフロリダの
QBフラワーズのエースQB争い。楽しみですわ。
続きますというか、このブログはここからが本番っていう話w

0 件のコメント:

コメントを投稿