2018年1月24日水曜日

シニアボウル’18

待ちに待った、シニアボウル開催。
ということで恒例の身体測定の結果

とりあえず一番驚いたのは
スタンフォードのハリソンフィリップスが
6'3を越えていたというとこかな。
下手したら6'1くらいかなとっていう感じの選手っぽかったからね。
おまけにこの手のタイプの選手にしちゃ
腕の長さが34インチ近くとかなりの好印象。
103タックルでチームのタックリーダーっていう意味不明で強烈な
スタッツ残してるランストッパーだから
ハーストもいいけど、俺ならまずこっちかな。

それから今年のNo.1 WRのジェームスワシントンが
5'11というのも逆の意味で驚いた。小さいね。
ただWRとしては猛烈な好印象をスカウトに与えてるらしいっていう話。
まぁここはお前らどこに目をつけてんねんっていう話なんで
然もありなん的です、僕の中じゃ。

今日から練習のようだがリポートは未だないようですんでまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿