2018年1月21日日曜日

シュラインボウル’18

ということでシュラインボウル。
先発QBはJTバレットとテキサステックのシモネック。

ざっと見じゃ、シモネックの方が落ち着いていて良さげ。
JTバレットはドワイドオープンのハミルトンが
楽勝TDパスを落球するという不運の後
ファンブルTDを食らい、全然違う結果に。
ただ彼にはここいらの選手とはレベル違う感を
見せつけておきたかったのも正直なとこかと。

とりあえず今日一番の勝ち組は間違いなくハリケンの
DEチャッドトーマス。
けど、彼はここにいていいクラスの選手じゃないとこあるからね。
僕的に評価の高いミズーリのフレイザーよりドミネイトしていた皮肉。
彼は彼で後半頑張ってはいたけど逆になる予定だったっていう。

さほど見所もないまま(一気にワープw)
ラスト、シモネックが見事にドライブ続けて
ウェストの逆転勝利。

今日の勝ち組
QB Joe Simonek, Texas Tech
RB Phillip Lindsey, CU
WR Daurice Fountain, Northern Iowa
DE Chad Thomas, Miami
OLB Joe Ostman, Central Michigan

ノーザンアイオワのファンテンもラストドライブまで
一番ドミネイトしていたWRという印象でしたが
最後取れそうなボールを落としてしまったの惜しいとこ。

QBはシモネックがこの試合で唯一まともなパサーという印象で
バレットへのガッカリ感はハンパないかも。
そのシモネックもラストドライブまで
なんともいえない中途半端出来が不安。その他は死亡が確認。
ペンステのハミルトンもう〜ん…というとこでガッカリですね。
ダンバーが1TDを記録してるものの、足が遅そうで
上のレベルではどうか?という疑問符付く感じがしたので
やっぱりファンテンが一番の評価になりそうな感じかな。

その他、DEローラーにDTニコルズ、LBワーリー等
ボチボチと活躍をみせていましたが、前半のシリーズ以外
見所がなかったのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿