2017年12月31日日曜日

オレンジ

ウィスコンシンのQBが善戦してることが
一番の意外と言えば意外。
ケレンムーア風のくせに意外とやるやんっていうw
INTから一気にモメンタム掴んで逆転劇。
RBテイラーが強い。

これはウィスコンシン自体なかなか好感度高いというか
チーム自体が過小評価だったのかもしれないという話。
触れるのは禁句やけど
プレーオフに出てても良かったんじゃないかってことになるわね。
でもウィスコンシンがこんなにフィジカルだとは
誰も考えてもしなかったと思われ。今更だが、ホントにw

2年生のAJテイラーが大当たりやね、今日は。

ウィスコンシンの無茶苦茶層の厚いLB陣の人材豊富さは
意味がわからんと昔書いたが、今日はジンケルっていう知らん子が
1int、1tfl、と無双ナウ。
ここはエドワーズにコネリー、
アレクジェームスに怪我で不在のジャックチチーといい謎過ぎるw

ハリケンはOLBのトレントハリスが頑張ってるかなという程度で
インパクトある選手はいませんね。完全に劣勢に回ってるから
あんまり見るとこもないような感じですわ。

回線が混んできたんで今日はこの辺でオチ。
逆転出来なさそうだしねw
rosierじゃ投げる展開は苦しいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿