2017年12月3日日曜日

W14 CS その2

ウィスコンシンとオハイオはD#合戦になりそうな気配だが
クレムソンの方はレンフローアタックで軽く先制TD。
こっちはワンサイドになりそうな予感。
いろいろといかんなぁ〜。
とにかくランを止めれないと話にならん展開。

ウィスコンシンのヌルヌルパサーは
強豪相手に通用しない可能性が高そう
ってのがネックのチームなんだが、まぁとりあえずのINT。
バレットがウィスコンシンのD#を前にどんなプレーを見せられるかも
また違った見所の一つかなというとこですけども
苦労してたファーストシリーズと違いアッサリとTD。

ただ彼もNFLのパサーとしては見れないという
限界を見せられてる感を感じなくもない。
この時期のこの状況でこれだと

ないな

ゆう印象ですわ。
もうちょっと可能性のある選手かなとみてましたけどう〜んっていう。
これを書いてた矢先、バレットのしょうもないピック6で同点。

何にしてもこの2チームだったら間違いなくバマの方が強い。
ウィスコンシンD#がいけねぇ。
もうちょっと頑張るかと思いきや今日はいいとこなし。
オハイオのスピードに対応出来ず。

オハイオのDEボサが無双中。兄貴みたいになってきた。

後半入ってから両ゲームさほど見所はないか。
ハリケンはクレムソンに軽く一蹴されるし
ウィスコンシンもこのQBで点差広げられてしまうと厳しい…。

今日個人的に目についたのは
有名なドビンズとボサ弟は置いておくとして
オハイオのCBワードとアーネットの二人かな。
Sのウェブも雰囲気があってよろしいかと。
ウィスコンシンの方はLB陣も熱かったが
もちろんTEのフマガリでしょうか。上位でなんというタイプじゃないが
面白そうな存在ゆうタイプ。

ウィスコンシンのLBは昨年ヴェーゲルとTJワットが抜けた上、
スターのジャックチチーが怪我でIRした状況でこの出来だから
ちょっと考えられない。
コネリーとTJエドワーズのジュニアがなんかスゴいのよ。
どういうスカウティングなんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿