2017年12月31日日曜日

フィエスタとオレンジボウル。

ラマージャクソン、ハイプに失敗。
イロイロと酷かったらしい。
彼もまた乗り切れず…か。
あのINTはきっついなw
パサーとして認められないかもっていう根本的なレベル。

メンフィスのアンソニーミラーも
アイオワ州大に止められたんだ。
ラザードの方がスゴい数字を残してて意外だな。
ミラーの数字はスプレッドO#
パックストンリンチの母校ということもあって^^;
シニアボウルで見てみない限り話半分なんだよね。
その不安が現実にっていうとこかな。

ペンステはマクソーリーとハミルトンのコンビが今日は大当たり。
個人的にマクソーリーをトップ5にしてる手前
(といっても消去法でですけども^^;)
なんで、よかった。
メイフィールドがいなきゃこっちかな
なんてそれくらいの出来。

バークリーの92ヤードランでゲームセット。
早くもワシントンのファンがお通夜モールド。
さすが今年NO.1 RBという存在を軽くアピ。

ワシントンのガスキンの善戦はあったものの
マクソーリー調子良すぎて難なくサードダウンを更新、あっさり試合終了。
まぁバークリーがいなくてどうかなというとこだよね
マクソーリーの課題は。でも今日見てる限りじゃ悪くない。
モビリティあるからな、彼も。

ワシントンのDTビタベアはどうかなという視点でみてましたが
若干オーバーレイトという感想は否めませんね、正直。
多分そんな上位では指名されないと思う。
ミシガンのハーストより上とは見えない。

ペンステはOLBのミラーも大活躍でしたが
ここはエントリーしなそうな雰囲気やし、また来年というとこかな。

WRとしてのペティスはトップ3に入れるほどでもないかな…。
RBのガスキンの方が将来性がありそうな印象。
リターナー要員としてからって感じになるのかな。
ちょっと買いかぶってるのかもしれない。

オレンジに続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿