2017年12月12日火曜日

ランキング話、他。

わけもわからんとこで何故かジェッツに完封勝利。
無駄というたら怒られるかだが^^;
無駄に勝利を積み上げ。
ただ敵としてジェッツのQB達を見てて思った

ゴミはゴミ。

まぎれもない現実。
うちもそうなのかもしれない。
すでにシーミアン&co. じゃ無理の烙印を押されてるのかしれん。

まぁでもこうなったら
もうブロンコスのドラフトは確実に取れそうな
ベイカーメイフィールドでええんちゃうか。
上の二人は最初っからストレートに無理そうやん。
そうならそうで、そんでええ気がする。
最初からダーナルドとローゼンなんて
欲しくもなんともないってのもあるけども。
正直二人ともゴフより確実に良い
とも言い辛いとこあるし。

まぁとにかくOLをなんとかせんと。
まずそこには間違いないんだが
現状QBの指名を回避してOL補強の強化に走るには
負け込みすぎて、フランチャイズ的に我慢の限界かな。
こうなったのもエルウェイ本人のせいなんだが
ここまできてしまうと、自身の首が危うい背に腹状態なんで
特攻せざるを得ないかなと。

ただファンとしてはシーミアンの錯覚に期待してる
自分がいたりで、それはそれでまた難しいところ。
さすがに無理だろうけどw。

ということでランキングなんだがとりあえずこんな感じかなゆうとこ。
とりあえず後はアーリーエントリー次第だが
個人的に悩んだとこはそんなになく
やってみたらスラスラとあっという間に完成してしまったんで
発表という流れ。
マクソーリーよりルドルフの方が適切かと思いつつも
なんとなく個性を出したいなとやってしまったw
WRのクインもしかりw。
でもこのポジションはゲーターのアントニオキャラウェイが
エントリーするとのことなのでさっそくチェンジかなゆうとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿