2017年12月23日土曜日

ボウル 12/23

セントラルミシガンのQBが酷すぎて試合になってないのなw。
もうジョシュアレンの騒ぎどこじゃないっていう。
SMUに続いてガッカリボウルの模様。

このボウルにエルウェイが視察に訪れてのを
テレビカメラに抜かれますけども…

僕の中じゃ、アレンはないな。
ボール持ちすぎて判断悪い。
全体的に話の全てが盛り過ぎゆう印象ですね。
アーロンロジャースだの、ロリだの、ウェンツだの比較は
失笑こみ上げるレベル。

こういったら悪いけど
エルウェイがこんなん見に来てる時点で逆に
先が思いやられるような気がしてしょうがないっていうw

あんまりツマラン試合なので話題を変えてと^^;

ここからオールスターゲームの選出状況の情報が得られますけども
先日糞熱かったCSUのギャロップは
すでにシニアボウルに選ばれていたようですね。
なかなか面白い存在になるんじゃないかと思われですね、正直。
どこまで上り詰められるかが争点かと。
犯罪の総合商社のキャロウェイとの兼ね合いでトップ5ゆう感じかな。
その他、ワシントンのペティスがいないのはあれですが
まぁまぁだいたい納得なメンバーいうとこでしょうかね。

セドリックウィルソンはシュラインボウル
ということなので…
この資料と僕のスカウティング表と見比べて

WR Steve Ismael, Syracuse
WR Ervin Philips, Syracuse
WR De'Mornay Pierson-EL, Nebraska
WR Darren Carrington, Utah(Oregon)

多分、この辺がスリーパーゆう感じになるのかな。
シェラキュースのイズマイルが知名度と活躍度共にダントツかな。

ジョシュアレンがオスワイラー2世にしか見えないわけだがw
困った、困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿