2017年12月17日日曜日

ボウル 12/17

ボイジのセドリックウィルソンは過小評価もいいとこだなw
すんごいわ、ガチに。
コロラド州大のギャロップにマーシャルのブラッディーもすごいけど
ウィルソンの方がちょっとだけ素材感高い感じかな。

彼が埋もれたままで終わるとは到底考えられないけど
D1で率先して取らなきゃいけないポジションがあるチーム的には
なかなか価値のある選手っていう印象ですわ。
シニアボウルにすら選ばれてないのかな…。

オレゴンはロイスフリーマンのボウル不出場が尾を引きずっていて
攻撃が成り立ってない印象です。残念だな。

ボイジは見るたびに思うけど
赤シャツ2年生のDEカーティスウィーバーがホントスゴい。
いいパスラッシャーなんだな。上位の可能性あるかなとみてる。

コロラド州大のマイケルギャロップの今日のドミネイトさは
10年前のUCFのブランドンマーシャルの姿をみてるようだわ。
違うのはスティーブンスがキッチリとギャロップの手が届くところに
ボールを投げれず逆転出来なかったってとこだけ。
94キャッチ、1345レシービングヤード。
彼はホントにスリーパーっていう言葉がぴったりと当てはまると思う。

これは地元のデンバーちゃんが取っておきたい選手かな。

ということで今日はオチ。
今日はレシーバーにいいもんみれて大収穫だったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿