2017年12月30日土曜日

コットンボウル'17

このボウルシーズンクッソつまんねー試合ばっかりだが
ダーナルド正念場の一戦ということで観戦ナウ。

ドラフト上位候補は試合に出ないのが
まかり通ってるのがボウルのテンション下がる一因。
と思えば、CBワードまで不出場w。さすがにフクわw
このマッチアップをダーナルドがどうっていう話なんだけど
ここは出るものだとばかり何故か思いこんでたw。

USCのILBヒューストンとオハイオのDEニックボサの二人の
2年生はもう鉄板だなw。また今日もキレキレ。

…、やるのかと思いきや波に乗り切れないいつものダーナルド…。
ウェブに投げ込んでピック6。全然見えてねぇ。 あっという間に17-0。
お前ここでオハイオをメタクソにするターンなんすけど、また失敗か。
こうなるとキレキレのバレットに変身というお約束発動で
30ヤードラッシュTD。終わった…。案の定ですな。

後半セカンドシリーズまで我慢してみたけど
ダーナルドも返せないようなので
ストリーミングの状態が悪すぎなのでここでオチます。

全体的に特に目新しい印象は両チームにないんだけど
オハイオのウェブとUSCのウチェナの二人は
過小評価だよななんていうやっぱり感が強い。
ミドルラウンドで指名を受けて、やりそうな印象ですわ、二人とも。

0 件のコメント:

コメントを投稿