2017年12月30日土曜日

コットンその後、イロイロ。

密かな期待とは裏腹に
そのまま終了なコットンボウル。

まぁ最初のピックかその次のQBになるんだろうけども
こんな感じがダーナルドの難しさでもあるという事実を
再確認しただけゆう感じですかな。
煮え切らないよね。

スタッツみるかぎりじゃ、サック祭の模様。
サムハバード2.5サックええやん。
というターンじゃないのが玉に傷かw
どっちにしても僕的に注目度高かった両チームのシニアが
そのまま大活躍だったんで
僕としては収穫あったかなという試合の印象です。

という話はさておき
ボチボチとアーリーエントリーの話が入ってますが
ハリケンの上位候補勢、Sのジャクアンジョンソンと
DEのRJマッキントッシュが揃ってリターンなんて話。
まだブラフの可能性が残ってはいるんだけど
ホントだったら残念。

驚いたのがオーレミスのブリーランドスピークスが
エントリーを決めたという話。
ミズーリのDEフレイザーの中途半端さ加減もあって
トップ5で悩む選手ではあるかなと。

オクラホマ州大のルドルフの中途半端な出来ゆえに
明日のペンステの一戦はマクソーリーの出来次第によっては
本気でトップ5あるかもというとこやけど
どっちかといえばワシントンのペティスの出来の方が気がかりっていうw。
ルイビルとメンフィスは残念やけど、時間早すぎてみれませんわ。

メイフィールドをディスってるわけじゃないけど
ESPNのコメンテーターらがジョージアD#相手に
オクラホマが40点取るとかふざけた話をしてて
ちょっとそれはジョージアをナメ過ぎだろということで
元旦かなり楽しみではある。
デンバーはメイフィールドドラフトしろとはゆってる手前
あれだが^^;、試合としてはフロムのターンのような気がしなくもないのがねw

0 件のコメント:

コメントを投稿