2017年8月5日土曜日

camp続HOF

数少ないキャンプリポートをざっと読んで回ってるとこやけど
今年も俺のスカウティングがかなり調子が良さそう。
大ばくちのギャンブルに買ってしまったかも。
デマーカスウォーカーにとどまらず、チーフスのRBカリームハントと
ピッツバーグのCBキャムサットンにTBのWRクリスゴッドウィン。
世間の評価を無視してトップ5にブッこんだ選手達が
前評判がスンゴイ高くて、笑いが止まらん状態かも。

マキャフリーも絶好調らしく、スペシャル認定出てるし
残すはジャガーズのフォーネットか。
ハントの評価をフォーネットと逆にした世界で唯一の人間としては…
悪いが期待してしまうw。

オーバーンのルビーフォードに
ユタのジョーウィリアムズも調子いいって聞いたし
後は実戦を残すのみか。上の話がホントかどうかも含めてw
まぁいろいろと楽しみです。

ということで今日はHOF。
賛否両論あるというか、引退後、長い事議論になっていた
テレルデイビスの殿堂入りの件なんだが
デンバーファンとしては記録より記憶の英雄的な部分があって
当たり前な感じを受けるんだが、NFLの中の人達がそこらへんの
『しかるべき姿』ってもんを評価してくれたのはスゴく嬉しいかな。
まぁ、素直におめでとうですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿