2017年8月22日火曜日

NFLは甘くない。

NOのRBカマラはスゴいが
OTラマージックは普通やなw
ボレスが軽く対スピードラッシャーに苦戦していた翌日だったんで
軽く安心したw。あれならあの順位に間違いはないだろうと。

しかし、NFLって場所はホントに甘くないのな
今年のプレシーズン見てる限りの実感でもある。
こっから抜けるの誰なんだろうと妄想しつつ
いまんとこRB以外誰一人として思い浮かんでこない、そんなリアル。

出てないだけやけど^^;
マジでガツーンって話題が特に何もないよねっていう。
OJハワードだのってそんなに悪そうな印象はないけど
みんな苦戦ナウ。
ドラフト的にバッドな年なのかとなにげに心配中。
ホントにスゴいのはプレからホントにスゴいからなぁ…。

どっかでに誰か必ずいるから心配はしてないけど
とにかく明るい話題が欲しいなという気分。
今日のギャレットにもボンミラー級のインパクトを期待。

シーミアンがエースという公式発表。当然やけど。
もう話題はもうスローターを解雇でけんやろってそっち。
昨日も7-7で100%の成功率っていう。
リンチはもう無理なような気がするな、あれみてた限りじゃな。
オスワイラーの地点ですら到達出来ないと思うね。
厳しいな、NFL。

そろそろ現実知っちゃう頃だよね、ルーキーの話題もさ。
まぁこの程度かなっていうか、時間がいるなっていうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿