2017年8月11日金曜日

プレWEEK 1

まずはビルズとミネソタ。
ミネソタはOLが酷過ぎてなんともいいようがないが
ルーキークックの体がいきなりプロ仕様に大きく仕上がってて驚き。
ファーストコンタクトに耐えてるし、なかなか良さげ。
ブラフォもブラフォやけどタイロッドテイラーもテイラーだな、これは…。
ジェイジョーンズの姿とか楽しみにしてたんだが
ワトキンスにしか投げないし、玉離れは悪いしでワカランわ。

マイアミはD2のマクミランが
ファーストスナップ前から怪我で退場っていう悪夢。
ここはたいした話もなさそうなんで速攻でジャガーズ戦に移動。
楽しみのフォーネットは先発じゃないんだ…。
理由はわからんけど、セカンドシリーズから登場。
もっとデカイと思ったが、あんまり大きくないね、フォーネット。
でも速いし強い。ここは下馬評通りかもしれん。
ホールに入るスピードがたいしたもんです。
プレだが、エンドゾーンまで近づいておきながらTDをしとめられない
ボートルズ。 ここはバシッといきたいとこやろ。

ワシントンもOLが酷過ぎて、なんとも語りようがないね。

ということでブロンコスとブラウンズの二本仕立て。
ギャレットがマジで楽しみんだけど、ブラウンズ。
D1三人おるからのぅ。

グレノンのゴミスローでデンバーのピック6。
トゥルビスキーを出さなきゃ、マズいだろここも。
カシムエデバリの加入がデカイな、デンバーはいいプレシャー。
とようやくシーミヤン登場。

LTのボレズがいいね!!
これはデンバー相当ラッキーだったかもしれん。

ブラウンズのギャレットはいいは、やっぱ。なかなか期待できそう。
OLを押し込んでランストップ。ウスワライーは相変わらずか。

ペッパーズのKRか…、贅沢やが才能ありそうやな。
いい動きしとる。

ブロンコスのリンチも冴えないねぇ…。去年のまんま。
もうヲワコンっぽい。全く成長してない。
ターゲットを見つけられないわ、ボールが浮くわの三重苦。
3番手で登場のトゥルビスキーだがこっちの方が全然いい。
いやぁスゴいわ。彼に比べたらリンチがゴミのようだ…。

Week1ってことでどこも新人はたいした話はないかな。
顔見せ程度やもんな。ブロンコス的にもボレス以外見所は無かった。
リンチがゴミって事実が発覚してやるせないな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿