2017年8月10日木曜日

HOUとCAR。

プレの一戦をチラ見したけど
QBワトソンはあんまり良くなかったな。
フィールドを見渡せない感アリアリしとった。
あのサベージに勝てない時点で察しろってとこやけど
ターゲットを見つけられず、ボール持ち過ぎ
オタオタオタオタしてる印象しかなかったわ。

またプレ1戦だからまだまだやけど
プレスコットのようなインパクトはなさそうという感じかな。

もうちょっと成長していて欲しかったなというのが多分テキサンズの中の人達の感想でもあると思う。
クレムソン時代そのまんまじゃこのレベルじゃ苦しいわ。

ということで明日のプレは今シーズン初、フォーミングアップ的に
ボチボチとやっときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿