2017年8月27日日曜日

Week 3 sun. ノート

UMASSのバーっていう3年生LBがダントツに。
それからCBのアイザイア・ロジャーズって2年生の子が目立ってたが
全体的には低調。ハワイ大の方も大きな話題になりそうな
選手はいなさそうかな。

という話はさておき
今週はNFL。さぁいくぜ。

  • QBがクソすぎてビルズとボルティモアのゲームは見る気がしない。
    残念ながら、パスが通らないんだから。御愁傷様です。
  • NYJもQBをハッケンバーグにやらせるつもりでご愁傷, too。
    いきなり人の後にピック6。まさにゴミ。
  • リンチをトレードしたいならデンバーに電話しろw。
  • 最近ルーキーQBばかりを見てたから改めて思うけど
    NFLのトップレベルのQBは玉離れが早くでさすが。
    イーライとマットライアンを同時にみつつ、そう思う。
    判断速過ぎて、サック取るのも大変やで。
  • NYGのTEイングラムは良い武器になりそうだわ。
    なかなかインパクトありそうなシーズンを予感させる。
  • タンパのハワードもか。
  • タンパのゴッドウィンがファーストチームで普通にやってて
    デンバーファンの俺的に悲しいお知らせ。予想通りすぎて草。
    悩んだあげくにジャービスランドリーをスルーした
    チームのだけのことはある。
  • フランクゴアは怪物だな。今何歳だよ。
  • ジャブリルペッパーズは本物。
  • 蟹師匠も成長がもう一声欲しいな。
  • まさかすぎるけどカイザーは結構やるやん。
    黒人新人QBの中でダントツの出来。開幕先発まかせても大丈夫ちゃうか。
  • っていうかコリーコールマンがものすげぇ。
  • NOのラティモアもファーストチーム入り。なかなかのカバーマンぶり。
  • 9時開始のゲームのストリーミングの状態が悪くてまともにみれない…。
  • キャリアエンドと聞いていたキーナンアレンが復活。 
  • リバースは老獪、熟練の域。
  • ラムズはドナルドがいないとダメだろ。揉める理由すらわからん。
    100ミリオンは妥当なラインやで。ワンサイドやん。
  • マイルズ・ギャレットのインパクトの薄さが気がかり。
    スゴいんだけど、ボンミラー級の神インパクトが欲しい。
  • カイザーもミドルディープをオーバースローする癖かな。
  • ホントに通らない。 次にINT未遂。
  • アジャストしてくるNFLの怖さ。嫌な空気。
  • サベージもプレーが小さい。
  • 現状見てる限り、カイザー>マホームズ>ワトソン。ミッチさんは知らん。
  • シーミアンもきっつい。どこに投げてんだか。
    これでプレーオフ勝てるかっていわれたら勝てないと断言出来る。
    もう数年経験積ませてなんとかなってくれれば…
    って思いだけやなシーミアンの存在は。
  • ルーキーのガレットは悪くないけどもう少し経験がいるか。
  • 後はDL次第かな、今年のブロンコスは。
    プレッシャー甘くて点取られるようなら望み薄。

さてメイウェザー戦でも見るんで落ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿