2017年8月12日土曜日

プレW1 day2

一夜明けてみたけど
ブロンコス的には、良くも悪くもって感じのウィーク1でした。
リンチが使えないのがハッキリしてかなりガッカリだけど
ドラフトだけはかなり上手くいってる印象なんでまぁトントンゆう感じ。

キャンプで前評判の高かったルーキー達が
ホントにそのまま活躍していた印象なんで、感触としてはかなり良さげ。
ビックヒットは間違いなくD1のボレズ。
ミーンなプレースタイルで相当良いと思われ。10年LTゲットかな。
オールドルーキーってことでスリップしたのが逆にいい結果に
結びついたラッキネス。それからD6のRBのヘンダーソンも良かった。

シーミアンのこじんまりした器の小さいプレーは相変わらずで
気にはなるけど、選手自体としてはそんなに嫌いじゃないんで
先の成長に期待。
ハッキリしてるのはエルウェイのQBのドラフト指名は
才能がないという点かなw。 身長にコダワリすぎ。

ということでピッツとNYG。
ピッツの今年のドラフト組はちょっと気になるんで
ちょいちょい長めの観戦予定。ドブスだな、目的は。
と思ったら先発っていうw
ドブスが軽く三凡でガッカリしてたら
TJワットのサックで三凡返し。ワットがすんごい体デッカくなってる。
フラワーズを押してサック、これは大当たりの雰囲気。
この体のデカさは予想だにしない出来事。2サックかよ。
化けるねぇ、この兄弟は。兄とは違った形でプロ入り後に別人になってる。

ドブスはダメか…。酷すぎるw
このままじゃ首切られてもおかしくないレベル。
細かいプレーは無理っぽい。でもショートパスでドライブ更新して
出来ないとな、将来ないしな。う〜ん。

ということでタンパとシンシナティなんだが
あくまでもルーキーの出来をみてる僕的に特に見所がないか…。
ハワード出てたけど、顔見せ程度。
2Qにしてようやくミクソンが出てきたけどすげー良いね。
ええカットバックや。
DEのジョーダンウィリスがセカンドチーム相手だが
なかなか良さげなスピード披露なう。ワットとウィリス
僕の睨んでいたとおりっぽくてかなりニヤリw

ということでチーフスと49。フォスターがどうなるかだが
チーフスは強そうだな、マジで。
マホームズを使う必要あるんかな、これ。
アスミスを切るタイミングがわからないような気がしなくない。

いきなりのパスカット。フォスターも良さそうだ。
ボーっとしてみてたら、これジョーウィリアムズ。
こいつの体もプロ仕様に仕上がってまぁ。
彼もかなり良さげ。アベレージ10ヤード。

ソロモントーマスのドミネイト感はすごいんだけど
三本目相手じゃなんとも言いようがないか。

マホームズもベザードもまだなんともいえん感じかな。
とりえあえずすげーという感じは全くしない。
まぁ先だな、先。というこでマホームズも降板なのでここれらでオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿