2017年8月13日日曜日

w1 day3

ラムズのWRカップが想像以上に素早くていい感じやね。
シニアボウルでみた印象だとモッサリって感じがしたんだが
意外とそうでもないか。と思ったらドロップ。
感触としては悪く成さそうだけど、いい感想を残させてくれと。

にしてもラムズのスターティングラインナップD#に
新人のタンゼルスマートとワシントンのコーリー・リトルトンが並んでて草。
いやぁ、意外だな。スマートは即戦力なんだ。

二本目とはいえタコカールトンの人未遂サック。
TJワットより先に指名されてると考えると微妙なとこだが^^;
スピードとパワーのコンビネーションがハイレベルでなかなか良さげ。
ハズレってことはないんじゃないかな、これは。
ただワットに比べるともうちょっとOLBタイプって感じ。

ケレンムーアもゴミやな。もうええやろ。

OAKの方もD3のUCLAのDTバンダードーズが先発。
噂では良いと聞いていたがホントのようだ。
たださほどのインパクトはなく
目立っているのは昨年のD1のカールジョセフ。
頑張って欲しいと応援ナウ。相変わらずのハードヒッターぶり。

アリゾナのルーキーリディックのイメージが全然違うんだが
こんな感じなんだ。カリルマックとかあの手のタイプっていうよりも
ピッツバーグのシェイザーに近いWLBって印象。
速いには速くていいLBっぽいんだが
パスラッシャーゆうよりもブリッツァーっぽい。小さいね。
完全に後ろ守ってる。
ゴールデンの反対サイドとかそんなイメージを勝手にしてたわ。
ワットを見た後だとちょっと拍子抜けだな、正直…。
所詮ウィークワンだしまだまだ能力を隠してるのかもだけど
このタイプをあの上位は好きなれんな。

ってことで今日はオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿