2017年7月30日日曜日

デンバーTC

ということでブロンコスのキャンプが始まったばかりだが…
三日目にして早くもD1ルーキーLT ボレスの開幕先発が確定かもという話。
ちょいちょいプロのスピードラッシュに手こずっているようだが
危なげないプレーで、ライバルのサンブリオを圧倒してるんだとか。
サンブリオが只の産廃という話もあるけども
ランブロッカーとしてもなかなか強力のよう。

それからD5のWR/PR アイザイア・マッケンジーも
前評判通り相当熱いという話。ここはホントに鉄板っぽいです。
とりあえず強力なパントリターナーをゲットしてしまったようで
ボール持ったら止まらんらしい。
それに引きかえD3のヘンダーソンの評判がそこまで芳しくない。
落球が多すぎるんだとか。

D2デマーカスウォーカーも頑張ってるようで
スクリイメージラインでなかなかのドミネイトぶりを見せている様子。
怪我で戦線離脱のショーンレイに遜色ないという話。
ただ現状パスラッシュ要員状態っぽいのが気がかりだが
まぁしゃあないわね。とりあえず話題になっただけでも嬉しい^^;

今キャンプの最大の焦点でもQBバトルなんだが…
やっぱりシーミアンが勝ちそうな勢い。
というか、思い切って代えられるほどの力量差を
広げられないだろうなというのが僕の予想だったんだが
やっぱりそんな感じっぽい。
とりあえずその英断には勇気がいると思うから
ほんのちょっとの差じゃダメ。一年の先発経験の重みはデカイと思うんだ。

キャンプのルーキーの話はだいたい眉唾もので
あんまり信じたらダメなのはわかっているけど
今はシーズン開幕前で浮かれてるんで素直に乗せられておくことにしますw
早くプレシーズンでどんなもんか姿がみたいですね。
ボレスも含めて、総取っ替えみたいな
新しいOLがどうなってるのかみてみたいもんです。

他のチームのキャンプリポートを読むのも好きなので
色々と探してはいるんだが、まだまとまったスレはないか。
そこはもうちょっと先か。
とりあえず今のとこダラスのスウィツアーが相当良い
って話を聞いただけかな。彼は相当ドミネイトしてるみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿