2017年8月20日日曜日

プレシーズン W2 Pt.2

あのバマのフォスターとブロンコスが戦うって
なんとなくだけど笑えるw

今週はリンチが先発。
目の前に空いてるWRがいるのにねえ…。
一回ファーストダウンを取って終わり。

それにしてもカーの兄貴はホントにイケメンだよなw
マジでモデルっても通用すると思うもんな。
QBとして成功してりゃあなぁ…。

ベアーズ戦はまともな回線がないんでチェックでけん。

カップにドフリーを許してレイダースが先制を許すかと思いきや
キレキレのカーが速攻同点。いいQBだわ、ホント。
と思ったらINT。ワロスw

ホイヤーはトンマな野郎だな、しかしw
セルフファンブルでTOというアホっぷり。
デンバーとの練習じゃフィールドの中で立ってるQBの中で
両チーム合わせて一番良いという評判だったんだが、本番でこれ。
やっちまうんだよな、こういうタイプは。

グレナン(笑)
ミッチの先発あるでよ。

ダメだな、リンチも。
自慢じゃないけどうちのリンチもかなりショッボイw。
49はTO4つめか。しょっぼいのぅ。

ヘンダーソンきたー!。
やっぱシーミアンだろ、絶対。こっちの方がまだマシやわ。
エースが戻ってきてオフェンスが噛み合う感すら感じるわ、シーミアンに。
これが現状のベストちゃうか。
ブロンコスのエースがシーミアンで確定したと同時に
ボレスがスピードラッシャーに苦戦しとる悲報。ここは勉強やな。

ルーキーRBのヘンダーソンがここまでいいとは知らなんだ。すげぇ…。
ナチュラルなパスキャッチーで鬼カットブロックの持ち主ってやつかな。
ダニーウッドヘッドの黒人バージョンって感じかな。

リンチはもうどっかに引き取ってもらえよ。
シーミアンとスロッターとケリーの3人でいい。
値段がつくうちに売るべき。

っていうかようやくミッチさん登場。サンチェスの後の三本目。
何を考えてんだか、フォックスも。先発があれじゃ
もっと試しておくべきちゃうか。

49ersのあのユタのUDFAのパスラッシャーほんとに生き残りそうだ。
アイオワのベザードの方はまぁ予想通りっていう程度やね。

ということで三本目まできたので今日はオチ。
マジでリンチトレードした方がいいってくらいスロターがいいな…。
こいつ新人だったな、そういえば…。

0 件のコメント:

コメントを投稿