2017年3月28日火曜日

OJハワード


思ってる以上にもっと上で指名されそうな気がしてきたけどどうだろ?
ジョナサンアレンにソロモントーマス、ジャマールアダムスとか
身体能力的に微妙に疑問符がついる選手を先に取るより
まずD1でハワードを指名しておいて
D2にスリップしてきそうなDEジョーダンウィリスに
Sのブッダベイカー、アレン以外のよりどりみどりなDT陣を選ぶ方が
賢いような気がしなくもない。
ハワードの方がレア度高くないですかね?

ソロモントーマスもこれくらいの身長でこの評価だったら
デレクバーネットの方によりバリューを感じるしで取りにくいし。

ってまあCBSのモックみたらNO.6か。完全にうなぎ上り…みたいですね。
このモック自体、マキャフリーがパッカーズなんてそんなもん、あなた。
あるはずないけどなw

ドラフトまで後1ヶ月。まだ一ヶ月もあるんかいな〜。ファ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿