2017年3月6日月曜日

コンバイン'17 Day3

ギャレットNO.1ピックおめでとう!

はまず置いておくとして

ジョーダンウィリス!KSU!
彼がフォーティー4.53で走ってくるとは誰が考えてたかっていう話。
また軒並み評価下げてる選手が多い中だもんな。
テネシーのバーネットあたりがやってくる予定の数値なんだが
あっちは4.88。いろいろと考えなおさなきゃならんかな。
もう相当の勝ち組。

オハイオのマクミランの4.61にも驚かされた。
スピードよりセンスのブルドーザータイプっていうイメージなんだが
相当のアスリートっていう。
ミシガンのペッパーズも4.47ということで死角は特にないか。
密かなとこでテンプル大のリディックが噂通りのアスリートっぷりを披露。

ガッカリ組はジョナサンアレンの5.0フラットを筆頭か。
あの上位と考えるともう明らかにもの足らん数値。
アイオワのジョンソンもちょっと厳しいけど
まぁこのへんは美味しいとも表現出来ないもないかw
タコチャールトンも微妙数値やな、しかし。

ギャレットにはもう付け足す言葉もないなw
まさに怪物。

0 件のコメント:

コメントを投稿