2017年3月18日土曜日

プロデイ

いつのまにやらだがクレムソンが実施。

もはやコンバイン回避の行為は
自ら弱点を吹聴して回ってるようなモノと化してるけど
完全にそんな感じですねw

マイクウィリアムズ4.5
アルヴィンスコット4.5
レゲット4.7
ボールウェア4.8

やれるなら最初からやっておけや!って感じやし
普通のタイムならコンバインでやっとけよって話しやし
踏んだり蹴ったりっていうw

それでこっちがウィスコンシンのプロデイのスタッツ。
コンバイン参加組はやる必要もなしで、回避。
個人的にはSのレオムッソがフォーティー4.57。
その他の成績も良く、ドラフタブルであるという事実がわかって朗報ですね。
D6くらいで逝ってみたらオモロいかもという素材。

VTもやってるけど
ここは結果の数値が見当たらん。どういう取材やねん。
俺はDTのウッディーバローンの数字が知りたいの!
アイゼアフォードが4.52と面目を保つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿