2017年3月15日水曜日

ブルーチッパー不在

今年のドラフトはブルーチッパーの不足っぷりが
段々と目についてくるようになってきましたね。
ギャレット以降、その下の選手がちょっと弱いかと。
例年なら10番前後に取られるような選手ばかりで
その上にいくような素材が不足しとるかなと。
悪いけど、そこまでスゴくねぇわって選手ばっかだわ。

トーマスとアレンは期待されてたようなサイズもないし
アダムスもそれほどのアスリートという程でもないから
正直トップ5と言われるとどうだろう。
6'3ないなら二人とも3-4のDEは辛いんじゃないかと。
想像するだけでも小さいような。

玉はいるから上位下から下の方まで悪くなさそうだが
2番目から数チームがちょっと難しい決断を迫られそう。
トゥルビスキーをカトラーの代わりに3番でとか言われると
危険だなというの人情。あれを3番か…。
シカゴ、フォックス…、マジでグロスマンに見えてくるから怖いw

0 件のコメント:

コメントを投稿