2017年3月8日水曜日

コンバインファースとインプレション。

とりあえずこのリストがどんどん埋まりつつある中
コンバインファーストインプレション。

QB
なかなかつらい数値が並ぶね。
上位候補二人が6'3以下。
期待のマホメスは想像以下の身体能力。
カイザーとカーヤがドリルで爆死。

最後の望みはウェブとドブスくらいか。
低スピードのリフォーと低身長のナイトも地味に死亡。

RB
正直、フォーネットにカマラにマキャフリーがどうとかよりも
トレドのハントのバリューピック具合がハンパない印象だったり。
俺はDENファンだからもうどうにもならんけどw
ヘタにRBに頑張らないでD2でこっち狙いが正解な予感。
ユタのジョーウィリアムズが意外とデカイのな。

クックはどうなるんやろ。難しいとこやわ。

WR
こっちもロスの影に隠れて…かな。
ロスはバマにシャットアウト食らってるんで
なんぼ走れても…ゆうとこがあるので
むしろECUのジェイジョーンズの数値に驚きという感じ。
ペンステのグッドウィンはボウルでの活躍を考えると
ビックジャンプか。テキサスA&Mのレイノルズもサーバイブ。

フォーティーで密かに驚異的な数字をたたき出してる
オハイオのカーティスサミュエルの存在は色々な意味で気になるとこ。
マキャフリーに並び称される雰囲気だが
それは違うような気もしなくもなく…なんだが、4.31は驚異的。

TE
こっちもハワードよりもエヴァンスの4.42という方がビックニュース。
Njokeの存在を吹き飛ばしてくるとか考えもしなかった。
4.42だぜ?、リアルに速いって。
ハワードは想像以上だが、すでに一抜けの存在なので割とどうでもいい。

DL, EDGE
ここはもうみんなsmallの一言。250lbsちょっとってもうみんなOLB。
バーネットとハリスがTJワットより背が低いってどういうことかと。
体重も似たり寄ったりってリアルにそれだけはないわ。
ソロモントーマスも小さいしな。6'4, 285lbsくらいあると思ってた。
もうポジションチェンジに必死ナウ。
でもこうなるとKpassagnonの驚異的なコンビネーションに驚かされるばかり。
アレンよりデカイって話なんだが、誰もみてないのか。
このサイズでシニアボウルで見せたパスラッシュは結構脅威だと思うんだが…。

ジョーダンウィリスの追い込みがヤバい。
シニアボウルからコンバイン、リアルな勝ち組の一人。
こんなもの凄いアスリートだったとは誰一人として予想してなかったと思う。

DTもみんなガッカリか。誰一人として爪痕残せず。
そういうポジションじゃないのは知ってるけど
こうなってくると他のポジションのフリーク優先になるわなと。
どこまでD1として指名してもらえるかどうか。
アレンはガッカリだが、元々少々のオーバーレイト感アリ。
ギャレットと競るほどはさすがにちょっとみたいな。

エッジはテンプルのレディックとヒューストンのバウアー
それからユタのポリネシアの子とか
地味に活躍してる無名の子らが熱くて興味深い。

LB 
フォスターがスタッフと揉めて家に帰らされるというとんでもない
ケチの付け始め以外、マクミランが頑張ったくらいたいした話はないか。
フォスタースリップなら誰もが欲しがる。

DB
CBに関してもこれといった話はないかな。
それぞれ一長一短みたいなとこがあるんでどうにもいいにくい。
期待のシニア陣が揃って並。頑張って欲しかったが…。

セイフティーはここで乗せてきたかったLSUのアダムスが不発。
代わりにペッパーズが面目保つ。
ペッパーズは昨年はオフェンスまでやらされて
Sとしてはインパクトを残せなかったが、専念させれば問題なくいけると思われ。

ベイカーのアスリートぶりには驚かされる。
フリークのコネティカットのメリフォンウは特に印象なしなので
どうこういうべき点もないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿