2017年3月7日火曜日

コンバイン'17 Day4

定期上げリスト

コネチカットのメリフォンウが今日最大のバズ
なんだが…、全然印象ないw

仏陀ベイカーがこんないいアスリートだったとは…。

その他ラティモアはいいけど、ジャマルアダムスはよくなかったり
上位でもなんとも言いにくい数値がズラリ。
SECはバマのファンフリー以外みんな揃って4.5以下。
LSUのホワイトも4.47でどうこういうあれでもなし。
これコメントに困るやろな、解説者w。

今日一番笑えたニュースはスピードがないとさんざん喧伝され
Sとして表記されてるアイオワのデスモンドキングのスリーコーン6.67が
CB陣を合わせても最速級っていう新たな謎w
これは美味しいピックになるかも。
2年前のシャットアウトCBぶりはホントに凄かったから
かなりのバリューピックになるかもよ。

難しいんだよ、意外とDBは。
セイフティーなんてほぼ無関係ゆうてもおかしないしな。
読みとかそういうフットボールIQの方が大事ゆう印象なんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿