2017年3月23日木曜日

モック

あんまり興味ないと思うけど^^:
暇なのでブロンコスのモックやってみた。こんな感じかな。
もうマキャフリーがいなさそうやしで、じゃTEのイングラム。
OJハワードはおそらくトップ10前後やろしで俺らは無関係そうやしな。
4.42のイングラムは欲しいわ。面白いんちゃう。

1. TE Evan Engram, Ole Miss
2. OT
3. NT Stevie Tu'ikolovatu, USC
3. OT
4. LB Jalen Reeves-Mabin, Tennessee
5. OT Dan Skipper, Arkansas
6. WR Isaiah McKenzie, Georgia
7. S Leo Musso, Wisconsin
7. LB Corey Vereen, TEN
7. OL

NTは俺一押しのUSCの名前読めないやつ。
それからD4で隠し球のメイビンと。
CBのブライアンアレンかジョシュアホスリー
Sのロレンゾジェローム辺りを絡ませたいとこやが
指名権が足らん。

Kpassagnonがアホみたいに過小評価されとるんで
D2にスリップするなら欲しいけどOT必須の状態か…。
なんにしろOTの需要がここまで肥大しちゃうと
ドラフトとしては上手くいかなそうな予感がするわ。
「BPA」ゆうの簡単やけど、ここまで誰もおらんとなるとちょっとな〜。
現状LTのデプスチャートが1にステファーソン、2にサンブリオ…
メマイがするw。

0 件のコメント:

コメントを投稿